レイボーテってどうなの?《口コミや効果を徹底調査中!》

レイボーテについて調べていると、レイボーテ以外の脱毛器についても知りたくなっちゃって、脱毛器全般について調べたりしています。このページではそんな私の調べた知識を共有しています。ぜひゆっくり読んでいってくださいね。

VIO脱毛ってみんなやってるの?どんな形が人気?|脱毛器お役立ち情報

脱毛器に関する知っていて得する情報をお届けしているコーナーです。このページでは「VIO脱毛ってみんなやってるの?どんな形が人気?」というテーマをご紹介しています。脱毛器についての情報を随時更新予定なので、ぜひご覧下さいね。


VIO脱毛ってみんなやってるの?どんな形が人気?

脱毛する人がじわじわ増えてきたVIO。いったいどれくらいの人がデリケートゾーンの脱毛をしているのでしょうか。今回はVIO脱毛をしている人の割合とVラインの人気の形について調べてみたのでご紹介します。

VIOのヘアケアをしている人は7割

医療脱毛専門院のリゼクリニックの調査によると、都内在住の20代女性220名のうち約9割が「アンダーヘアのムダ毛が気になる」と回答しており、7割が「アンダーヘアケアは当然」と考えていることが分かりました。

すでにVIOのヘアケアをしている人は7割で、これから始めたい人を含めると8割以上もいました。

お手入れ方法については、脱毛エステやクリニックの利用が44.7%、ハサミでのカットが35.3%、シェーバーが63.7%という結果でした。

※データ参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000020081.html

Vライン脱毛の人気の形 3選

Vラインは好みの形に整えることができます。ここでは人気の形を3つご紹介します。

・ナチュラル

男性ウケがいいのが、あまり手を加えすぎていないナチュラルです。そのままの形を残しつつビキニからはみ出す毛を処理した形で、一番自然に近いです。

・逆三角形

逆三角形型もナチュラルと同じく、自然な形なので男女ともに人気があります。適度にお手入れしていることが分かるので清潔感があり、面積を大きくしたり小さくしたりすることができます。

・ハイジニーナ

アンダーヘアの毛をすべて脱毛したツルツルの状態がハイジニーナです。おしゃれな水着が着こなせて、生理時の蒸れやかゆみも軽減します。

Vラインケアにおすすめな家庭用脱毛器

Vラインのケアは、きれいに脱毛できる家庭用脱毛器がおすすめです。脱毛サロンと違って人に見せる必要がなく、自宅で簡単に処理できます。

・ヤーマン レイボーテグランデ

美肌効果のある特殊なフラッシュで、ムダ毛ケアしながら美肌ケアができる脱毛器です。照射面積が広く、最速0.5秒で連続照射できるのでスピーディーにお手入れできます。1台で顔も体も全身脱毛でき、カートリッジを付け替えると面積の狭い箇所や顔の産毛もケアしやすくなります。

・ケノン

照射レベルを10段階から選べる家庭用脱毛器です。カートリッジの付け替えで美顔器としても使え、売り上げ数やレビュー数が多いのが特徴です。照射面積が大きく、脇脱毛は片方約10秒というスピード脱毛ができます。

まとめ

20代女性の約7割がすでにVIO脱毛を始めています。アンダーヘアがボーボーだと彼に引かれてしまうこともあり、もはやVIO脱毛は身だしなみのひとつなのかもしれません。まったくケアしていないという人は、ぜひお手入れを始めてください。

「脱毛器お役立ち情報」と同じテーマの他の記事

レイボーテ公式サイトはこちら

レイボーテの公式サイトはこちら!最新ニュースや製品情報、製品の比較などを見ることができます。

エクストラを購入しました!使用した感想を口コミ形式でご紹介しています。写真もあります!

  • 購入編
    いろいろ調べて、いよいよ購入を決断!他の脱毛器との比較も。
  • 注文~開封編
    ついに自宅に到着!本体の写真満載です。
  • 使用編
    実際に使ってみました。使い方やコツなんかもご紹介。

シリーズのラインナップについてまとめてみました!これから充実させていきますので、ぜひご覧になってくださいね。

レイボーテはほんとに効果があるの?私のようなタイプでも大丈夫?と不安に感じている方は、是非ご覧になってくださいね。