レイボーテってどうなの?《口コミや効果を徹底調査中!》

レイボーテプラスについて私が調べたことをまとめています。購入の前にぜひご覧になっていってくださいね。

レイボーテプラス|レイボーテシリーズラインナップ

レイボーテプラスの商品詳細ページです。私が調べたことをまとめています。また、レイボーテプラスに関連したコンテンツも随時更新予定なので、ぜひご覧になっていってくださいね。


レイボーテプラス

レイボーテプラス

男性でも女性でも使用できるコンパクトタイプの光脱毛器・レイボーテプラスの効果と口コミをご紹介します!
レイボーテプラスは、男女兼用モデルなので、家族や彼氏とシェアして使いたい方やVラインやワキなど太くてかたい毛を処理したい方に人気です。
ハンディタイプなので場所を取らず、旅行や出張先でも本格的な光脱毛ケアをすることができます。
エステに通わず光脱毛をしてみたいという方は、ぜひ試してみてください。

価格59,750円
レイボーテフラッシュクール機能照射レベルソフトモード
10段階×

レイボーテプラスの効果は?

家族や同棲中の彼氏と一緒に使える

今までの家庭用脱毛器は、女性用、男性用とはっきり分かれていましたが、レイボーテプラスは男女兼用モデルです。
太くてかたい男性のヒゲから、細くて柔らかい女性の腕や脚の毛まで、1台で処理することができます。
そのため、一家に1台あれば、家族や同棲中の彼氏と一緒に使用することができます。女性用、男性用をそれぞれ買うよりもリーズナブルです。

照射レベルが10段階なので肌に優しい

レイボーテプラスは照射レベルを10段階から選べるので、肌質や毛質、使用する部位によってレベルを調整することができます。
家族とシェアして使用しても、自分の好みの照射レベルに変えることができるので、肌が弱い方でも安心して使うことができます。

サロンよりも手軽に脱毛できる

わざわざサロンに通わなくても、自宅で本格的な光脱毛ができます。
サロンよりもかかる費用を抑えることができ、好きなときに脱毛できるので、使い勝手のよさが人気を呼んでいます。
剛毛の場合、サロンのスタッフに見せるのも恥ずかしいと感じる人がいますが、レイボーテプラスなら自分で処理できるので、恥ずかしい思いをしなくてもムダ毛を楽々ケアすることができます。
忙しくて時間がないという人にも高評価を得ています。

Vラインやワキなど太い毛に最適

レイボーテプラスには太い毛用アタッチメントがついているので、毛が濃くて痛みを感じやすい部位でも優しくケアすることができます。
クール機能を搭載しており、照射とともに、フラッシュをあてた部位を瞬時に冷却し、痛みを感じにくくさせます。
照射した後、保冷剤を使用しなくてもいいので、お手入れが簡単で楽という口コミが寄せられています。

「複数回使用後に毛が薄くなってきた」という口コミも!

効果の現れ方には個人差がありますが、複数回使用しているうちに毛が薄くなってきた、生えるスピードが遅くなったなどの口コミがあります。
ただ、レイボーテシリーズは、永久脱毛ではないので、使用するのをやめると徐々に毛が生えてくる可能性があります。
継続的に使用することで、ツルすべ肌を手に入れましょう。

レイボーテプラスの口コミ

レイボーテプラスの口コミを募集しています!購入された方、購入予定の方などどなたでも構いませんので、ぜひ口コミをお寄せ下さい!

口コミ募集中!

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

レイボーテプラスにまつわるお役立ち情報

その他のシリーズも見る

エクストラを購入しました!使用した感想を口コミ形式でご紹介しています。写真もあります!

  • 購入編
    いろいろ調べて、いよいよ購入を決断!他の脱毛器との比較も。
  • 注文~開封編
    ついに自宅に到着!本体の写真満載です。
  • 使用編
    実際に使ってみました。使い方やコツなんかもご紹介。

シリーズのラインナップについてまとめてみました!これから充実させていきますので、ぜひご覧になってくださいね。

レイボーテはほんとに効果があるの?私のようなタイプでも大丈夫?と不安に感じている方は、是非ご覧になってくださいね。